最終コーナー

足掛け6年!にも及んだアルファロメオボディフルレストアも

ついに最終コーナーに差し掛かりました。

テマヒマを徹底的にかけて作り上げた極上ボディの

乗り味はコレ如何に。アタマの中ではもう走り出しております。

季節の中で春が一番好きで、その春に乗り出して一年を駆け抜けることが

できることは正に願ったりかなったり。「待てば海路の日和あり」

といったところでしょうか。

以前の少し緑が入った白色も好きだったのですが、
貴重な60年代アルファロメオのカラーブックを貸していただいたので
そこから調色してもらいました。白だけで5,6種類もあった中で選ん
だこの色はかなり気に入っていて、写真を見るたびに印象が変わるのが

面白くて日に何度も見てしまうといったことになっています。

以前のようにサイドに緑のクワドリフォリオデカールが入るとまた

印象が変わるんだろうなぁ。こちらも楽しみのひとつです。