逆輸入ホィール

RIMG10429.jpg
タフな相棒「ランクル70」のスタッドレス用ホィールを、
ブラッドレーから「ランクル40」用の逆輸入ホィールに変更しました。
普通ならランクル憧れ王道ブラッドレーから、鉄ホィール〜いわゆるてっちん〜なんぞに
変更するなんてどーしちゃったのーですが、現代的なラインとクラシカルな
雰囲気を併せ持つ「ランクル70」に、どーしても組み込みたかった
ホィール。結果、本人大満足 ! 探すのが大変でしたので、喜びもひとしおです。
RIMG0427.jpg
RIMG0426.jpg
海外向けに、いまだに生産が続いているんですねぇ、このホィールも新品で
手に入れました。もっと日本でも簡単に購入できるといいのに。。
クルマを購入した4駆ショップの方も(センスがよく対応も良いですよー
モーターレーベル)「よくこのホィール見つけられましたねー」と感心仕切。
夏はブロックのごついタイヤを履きたいので、コレはスタッドレス
ガシガシ使ってしまいます。
RIMG10434.jpg
ホィールを変えて、気分よく出かけましたのは(といっても先週です)
南区の奥の方にあるカレー屋さん。敬愛なるカメラマンTさんもオススメの
カレー。これがカレー??という見た目ですが、
ホロホロ肉とスパイシーな味に、すっかり取り込まれてしまいました。
個性的な忘れられない味です。