2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼のAH ME FURI

日差しがながーく店内に入り込む日中のAH ME FURIは、 夜とはまた違った印象です。

札幌モーターショー

少し遅い話題ですみません。。 今週日曜日に、札幌ドームで開催された話題の 札幌モーターショーに行ってきました。 AH ME FURIのお客さまからいただいた(ありがとうございます!) チケットを握り締め、いざ!混雑の渦へ TVで盛況の事前情報を得ていたので、…

こちらに移転しました。

こちらに移転しました。 これからもよろしくお願い致します。ps 旧ブログにて今月末まで更新していますので、 そちらも覘いてくださいませ。

2月11日 本日あけてます〜

本来ならば祝日でお休みいただくAH ME FURIですが、 なんと本日やっております! 宴あけの私ですが、結構シャキッとしています。

2月10日

2月10日は、不肖なる私の誕生日です。。 本日、AH ME FURIは誕生日会のため貸切となります。 といっても私の誕生日会ではありません。 当ブログにも登場の、luv worksさんの誕生日会なのです。 そう、彼と私は誕生日が同じでしたー。 学生時代ならいざ知らず…

ストウブ ティーポット

アラジンストーブの上にはストウブのティーポットを 載せることにしました。(ちょっと語呂が・・) 私は閃きを大事にします。時には行き当たりばったりですが〜 アラジンを手に入れて、すぐに頭に浮かんだのはストウブの ティーポット。 当初赤のティーポッ…