2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GTAmなど始動。

雪が降り続いたり寒い毎日が続いていましたが、 本日ついに春がやってきました! と実感できる暖かく柔らかい日差しの中、アルファロメオGTAm始動させました。 さすがに冬眠明けでエンジンがかかりづらかったです。 カブってしまい、しばらくは吹け上がり悪…

薔薇一輪

昨日金曜日は、送別会等で街に繰り出す人が大勢いました。 久々賑わいで活気あるすすきの。 AH ME FURIでも2次会として、たくさんの方々がいらっしゃって いただきまして、なかなかてんてこ舞い。 ありがとうございます。 団体連れの常連さんが、送別会でい…

久々の小屋の力

冬がまだまだ続きそうな、寒い毎日。 春はまだかーと、叫びたくなります。 小屋のあたりは札幌よりも春らしくなっているのではーと、 淡い期待を胸に、久々に行ってきました。 除雪の入らない場所なので、雪深くなった1月下旬あたりからは さすがの「ランク…

工藤和彦 作陶展

[ 本日19日まで三越ギャラリーにて開催されていました 「工藤和彦 作陶展」に行ってきました。 弟子屈「山椒」のご主人から案内をいただき、 陶器はトント縁も知識もない私ですが、 何か感じられるのではないか。そんな気持ちで覘いて来ましたが、 作品一つ…

もうすぐ、春。

確定申告を本日済ませましたー。 天気上々で、気持ちも朗らかなれど なんとなく突き抜け感がありません。 これが終わったら、もうすぐ春。 いつもでしたら、はしゃぎたくなるような気持ちを 抑えるのが大変なくらいですが、今年はゆったりと静かに 迎える春…

PC復活!

先々週から不調だったPCのハードディスクが吹っ飛びました。。。 ということで、前作でもお世話になった uneコンピューターさんにPC製作をお願いしました。 今回も前作以上にビデオカードやCPU、ハードディスク2TBなど 思いっきりなのが本日完成。 しかもお…