2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クウネルアソブ

くうねるあそぶ 連休中に行ってきた小屋のことなどを つらつらと。 井戸水を使って洗車しました。 水が冷たくて気持ちいい。細かい砂や砂利もなくなり 「使える水」になってきました。 しーんとした小屋の中。雑然と並んだ本を本棚から 適当に選んで読書。静…

AH ME FURIの休日は

以前のブログにはお店の所在場所や営業時間を フロントページに表示されていましたので、 てっきり引越ししたこちらのブログにも 表示されているものだと勘違いを5年!もしていました。。。 あらためてこちらに営業時間などをお知らせします。 ◆お酒と音楽 …

秋刀魚の味

先日日曜日、小屋での両親とのバーベキューに 秋刀魚が登場しました。 旬の魚で、ニュースでも「今年の秋刀魚の値段は」と アツイ報道がされる人気の魚ですが、実は私食べたことが なかったのです。 青魚の生臭い味が苦手で、「これはおいしいから食べてみて…

やっぱり。。。

やっぱり懸念していた症状がでて しまいました。。 車庫を出て、最初の信号で終了。 トランポを呼び 主治医のもとへ送りました。ま、遠出して アウトにならなくてよかったということで 良しとしましょう、、、なんてなぐさめています。