2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の陽気に誘われてGTAm始動

すっかり春模様の今日この頃。 気温もグンと上がった昨日からGTAm始動しています。 スタンドでガソリンを満たし、空気圧もチェック。 昨日は街中をチョロチョロ 本日は郊外、小樽まで足を伸ばしました。 久しぶりの小樽でしたが、ココのところ ぜんぜん雨が…

3月21日 My Self

3月21日になると思い出すのは松原みきのアルバム「my self」 このアルバムの発売日です。 YMOで音楽に開眼した中学生の頃。 私にとってはじめて購入した松原みきのアルバムでした。 音楽雑誌の記事で「LAのフュージョングループDrストラットがバックを 務め…

早々に

これだけ路面が出ていたら大丈夫とばかりに 早々にタイヤ交換をしてきました。 春は足元から意識するタチなのと 混雑をさける意味も含め早め交換しているのですが、 例年より一週間も早く夏タイヤを履けるなんて キモチ弾みました。 タイヤ交換はウン十年前…

春はじまります。

本日確定申告を済ませました! これを終えると春がはじまることを実感します。 アルファロメオ発進も近い? キモチ高まります。 やっぱり頭の中に浮かぶのは「春がいっぱい」でした。 ゆっくり、ぽややーんと広がる音色は 私のイメージする「春」なのです。