2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの雨ふりは。。。

お休みは、29日、5/4、5、6 3日土曜日は祝日ですがあけます! 天気が良い日が続きますので、お出かけされる方が 多いと思います。思い出していただきましたら、 是非ぜひお立ち寄りください。

雨ふり 4周年

4月26日 本日、雨ふりは4周年を迎えます。 面白がってくださいました みなさまのおかげです。ありがとうございます! 周年を想うとき 私はなぜか海援隊の「思えば遠くへ来たもんだ」が 頭の中で流れます。。♪ 何かあったわけではなく、なかったわけでもない4…

春の小屋 

日曜日に小屋に行き、今年初!BBQしました。 冬期間、とんとご無沙汰でした小屋の力 久しぶりの更新です。 雲ひとつない青空の下で、初炭おこし。 たまらない瞬間。。。といいますか おなかグーグーなものでして、待ちきれない〜 うちわで扇ぎまくりで早く早…

日々のラジオ

朝起きてまずすることは ラジオのスイッチを入れること。 製造から40年くらい経ちます小型ラジオ「panapet dete」から 流れてくるのはAMラジオの賑やかな音。 静かな国営放送よりは賑やかな民放局にダイヤルをあわせています。 何かしながら〜いわゆる「なが…

春の日差し

お昼ころ仕入れたものを届けに 雨ふりに行くと、店内があたたかく ふわっとした気持ちになりました。 いよいよ春。 写真は照明をつけていない自然光のみの店内です。 しかもブラインドを下ろしています! 春になり太陽の位置が変わって バックカウンターまで…