2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除前の楽しみ

大掃除をしに店に行く前に、まずは腹ごしらえと 普段外食をあまりしない私ですが せっかく昼時に町中に出てくるので、どこか思いつくまま お昼してやろうとあちこち出没しております。 今日も今日とてぶらりぶらりと あてなく彷徨っていましたら、カレーの美…

史上最大の作戦

今月31日までの休業要請でしたが、一向に感染拡大が収まらず 解除されるのか雲行きが怪しくなってきました。 長の休日となりそうなのですが、ここはくさくさしてもしょうがありません。 そこで気持ちを切り替えて店の大掃除を徹底的にしています。 オープ…

5月12日から5月31日まで休業します。

午後8時までの営業時短要請のあとに酒類提供を禁止する追加措置がされました。 BARを名乗る雨ふりにとって、これは休めと言われているようなもの。。 従って5月12日から31日まで休業します。 ただしお酒を提供しない営業は可能ですので、 午後5時から…

時短要請さらに短

札幌市時短要請さらに時短要請されました。。 午後21時閉店から午後20時までになりそれに伴い お酒の提供時間が19時までとなってしまいました。。 雨ふりの通常開店時間は18時 となりますとたった1時間の営業になります。 もうこれは休めと言われて…

時短要請さらに短

札幌市時短要請さらに時短要請されました。。 午後21時閉店から午後20時までになりそれに伴い お酒の提供時間が19時までとなってしまいまsた。。 雨ふりの通常開店時間は18時 となりますとたった1時間の営業になります。 もうこれは休めと言われて…