2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWのAH ME FURIは

GWに突入しました。みなさま楽しんでいますか? AH ME FURIは、日・祝休みの通常通りです。 どうぞお待ちしています。

ありがとうございました!

そして26日、3周年を迎えました。 たくさんのお気持ちをいただき、 感謝感謝の一日でした。本当にありがとうございました。 どこかぽんやりしている私ですが、 4年目に向けて胆力をいただきました。

4月26日、「AH ME FURI」3周年を迎えます。

今週26日金曜日、「雨ふり」3周年。 早いものですねぇ、、と何となく実感があまりわきません。 たくさんの方々に面白がって、かまっていただけた 賜物と思っております。ありがとうございます! ちなみに周年当日の26日ですが、特にイベント等なく いつも通…

春の小屋

先々週に行ったときの小屋周辺は、 雪解けがすすみあたりはまるで「泥田」のようでした。 クルマはスタックすることなく力強く小屋まで 届けてくれましたが(流石!)長靴で降り立った場所が どろっとろで、あわよく足をとられて泥田にダイビング、、、 する…

通勤快速!

丸石さんに代わりやってきたのは ピストバイク。 あ、ニュースで取り上げられている危ないピスト? というのは早計で、 公道での使用を禁止されているのは ブレーキをはずしたタイプなのです。 実際には強力なブレーキが装着されて、市販されています。 この…

戻りました。

となりの印度人〜御大不在のピンチヒッターhmtの時計は、 すぐに不動となり!購入元に返品し替わりのモノを送って いただきましたが、今度は竜頭がもげて、、、 てんで役に立たずの散々な始末でした。 左腕を見つめては、御大の帰りは11日かぁ、、と 嘆息し…

丸石さん、初乗り

路肩にはまだまだ雪がもっさりと まるで腕組みをしている「寺内貫太郎」のごとく居座っています。。 早く溶けて、スッキリ春になっとくれー。 それでも日が長くなり、やわらかな日差しは春の気分を少しずつ盛り上げて くれています。「よし、自転車乗ろう!…