2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

池田典代- Dream In The Street `78

シティポップと呼ばれる、日本独特な70年代後半から80年代前半の 音楽が好きで、いろいろ探しながら今日まで聴いています。 探るとあるんですねぇ。 池田典代「Dream In The Street」ぜんぜん知りませんでしたが、 近年のシティポップスなる幅の狭い時間に咲…

おろしごぼう

時々思い出して食べたくなるもののひとつ。 大根おろしを別皿にしてもらいますと、 一層口の中にしっかりと辛味が広がるので、ひそやかな好みです。

2月10日 歳を重ねる

先週土曜日、私の誕生日をAH ME FURIに 集いし方々が祝ってくださりました! 一日早い誕生会でしたが、0時を過ぎ10日になったときに 一緒に祝っていただける方々がいる・・ こんなシアワセに歳を重ねさせていただけるなんて、 ほんとうに嬉しいもの。 AH ME …

春の如く

気温は低いですが、春のようなやわらかい光がふりそそぐ 日曜日の午後。久しぶりに小屋に立ち寄りました。 千歳方面の小屋周辺は昨年ですとこの時期は雪深く、ラッセルラッセルで なんとか分け入った思いがありました。 今年はアイスバーン状態ではあります…