2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユメチカ18

本日29日(月)深夜0時50分から放送のHTB「ユメチカ18」に AH ME FURIがでます! アーティストのインタビュー場所に、使っていただきました。出演はTEEさん。 どんなふうに映るのかな。楽しみです。是非見てください!

ボジョレー

明日解禁のボジョレーヌーボー。 AH ME FURIでも、ボジョレーのめます!ワインショップフジイさんからいただいた、ボジョレーヌーボー到着のポスターを ドアに掲示して、みなさんをお待ちしています。

中島公園

自転車で駆け抜けられる日も、あと少し。 晩秋の中島公園を切り取ってみました。 下の2枚は、水曜ロードショウのテーマが聴こえそう。。 ニニロッソの哀愁あるやさしいメロ。金曜ロードショウのテーマとは違います。 you tubeで是非聴いて観てください。中…

アラジン

寒くなってきました。。 4月にオープンしたので、冬はまだ未経験なAH ME FURIです。 そろそろストーブをつけなくてはと、考えていた時にみつけたのが、 「アラジン 石油ファンヒーター」 アラジンのストーブといえば、薄緑色のポット式のストーブを思い浮か…

ハロウィンパーティ

31日日曜日、雨ふりのお客さん主催のハロウィンパーティに参加してきました!仮装が前提のパーティなので、私はお客さんのリクエストでもありました 梅図かずお先生に扮しましたー。といっても赤いボーダーシャツに、 アフロのかつらをかぶるといったもので…