2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには。。?

いつもストイックに体形維持に努めていますが、 たまにはこんなのも食べるんです。 川下にあるとんかつ屋さんで ロースかつ定食を注文しました。 普段でしたらいつもヘレカツ(関西風に)を注文するのですが お得なランチセットメニューには見当たらず、 安…

小屋の力

風が強く肌寒い日曜日でしたが 小屋で炭をおこしBBQしました。 小屋の周りではたくさんの花々が咲き始めています。 そして「ホーホケキョ」鶯の鳴き声も 聞く事ができました。 空の雲はもくもくとしたふくよかな夏のカタチを みせてくれて、春から夏への兆し…

札幌のふるさと

私が札幌ではじめて住んだ街、澄川は思い出深い ところです。いわば札幌のふるさとみたいな。 18歳の都会での一人暮らしの始まりの街は 住宅地と公園が調和していてやさしい雰囲気で ゆっくり私を都会馴れさせてくれました。 ディフェンダーの洗車を思い立ち…

GWの雨ふりは

世間では早くもお休みな方々がいらっしゃるようで お昼によく行くお店では、お休みモードな井出たちの 方々がズラリ行列していました。ならば 他のお店でとクルマを走らせますと、こちらは 駐車場待ちの列、、、というわけで 本日のお昼はカレー曜日をあたた…