2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大西順子引退。。。

一昨日「大西順子さん引退」の新聞記事には驚きましたが、 内心「やっぱりなぁ。。」とあきらめな気持ちも感じました。 自分の為の演奏はできても、オーディエンスを満足させる演奏ができない、、 というような引退理由に、ハァーとため息。初めて大西順子の…

Westlake Lc 4.75f 

ウエストレイクオーディオは1970年、ロサンゼルス郊外に設立された主にスピーカーシステム開発・販売するメーカー。 クィンシージョーンズの名盤「愛のコリーダ」をはじめ、数々の名盤の モニタースピーカーとしての実績を誇っています。 ウエストレイクのエ…

故郷、浦河へ。

15日、お盆の渋滞を避けるべく、8時には札幌をロメオGTAmと飛び出して 故郷 浦河へ墓参りに行ってきました。 高速は結構混み気味でしたが、GTAmは快調にすり抜けて 予定より早く浦河に到着。近くのホームセンターで(この時期 どこでも売っているのですね)…

お盆、休まずあけています。

早いもので、八月も真ん中あたりまできてしまいました。 来週はお盆。 13日(月)は休ませていただきますが、 14日(火)から通常通りあけています。 どうぞお立ち寄りください。お待ちしています。。。

長沼あたりを散策

日曜日。最近、長沼あたりに寄り道してから、日高の実家の手伝い、 千歳方面の小屋に向かうことが多くなりました。 この長沼周辺は、個人の面白いお店があちこちに点在していて、 好奇心をかきたてられ、ついつい探して立ち寄っています。失礼ながらこんな人…