2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の青

だいぶ寒くなってきたので、 今月初頭にアラジンファンヒーターを 登場させました。 ブルーのひかりが相変わらず 不思議な雰囲気をかもし出します。 そして、本日は クリスマスツリーを飾り、スイッチオン! こちらのブルーもお気に入りの輝き。 二つのブル…

古民家gallery鴨々堂

先月オープンしました 「古民家gallery鴨々堂」に 弟子屈「山椒」さんのご主人に誘っていただき、 行ってきました。 古民家をリフォームして、ギャラリーや多目的スペースとして 活用する。 多くの方が抱くアイディアと思いますが、 いざ、現実にリフォーム…

オルトフォン SPU-AE GOLD

オルトフォン SPU Aに ゴールドメッキを施したリファインモデルの存在は 知っていましたが、現物にお目にかかったことが ありませんでした。 ‘‘オーディオの雄’’仙台のSさんが 雨ふりにいらっしゃった時に、 ゴールドの話題になり、所有しているSさんが 「…

深まりゆく、秋

中島公園の銀杏が色とりどりの 秋色にすっかり衣替えしています。 自転車で駆け抜ける日々もあと少し。。。 この色鮮やかな景色に包まれた中島公園を ターっと通り過ぎるのは、少しもったいない気がして 傍らに自転車を止めて、過ぎ行く景色を 写してみまし…