2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週と今週のアッチコッチ

アップしようと思っていた、写真がたまってしまいましたので、 まとめて、ドン! 先週の天気の良い日に訪れた支笏湖〜ポロピナイはすっかり 春〜そよ風が心地よかった。チンクをとめて、パチパチ写真を撮っていたら 外人さん(かなり大きい欧米の方)が寄っ…

あめふり劇場

昨日は「お酒を飲まずに、酔っ払い以上のテンション全開のおとこ」こと レコパルI 田さんの誕生日・・・の前夜祭。23時過ぎくらいまで、I 田さん、しゅわしゅわk山さんをはじめ、ふつーに飲んで いましたが、明日がI 田さんの誕生日と聞いたk山さんの 遊…

中島公園の桜と、ピザと、なぞの天板。

昨日、中島公園を駆け抜けたときに桜がきれいに咲いていたので、 自転車を止めて、パチリ。天気がわるく、寒い日が続く北海道ですが、 そんな中でも桜は花開き、春の訪れを教えてくれます。 お昼はピザを食べに出かけました。マキがまの本格派。お店は札幌市…

一周年の変化

AH ME FURIは一周年を迎えて、少し模様替えです。 デンマークのソファーの変わりに、エミリオ・プッチのチェアーを 置いてみました。 G・ネルソン Lディスクの天板を外してシンプルなサイズに。 他にもチョコチョコいじった箇所はあります。 中学生くらいの…

オーディオの狸穴

5日、AH ME FURIに「6384真空管アンプ」を貸し出してくれている、 K山さん宅を訪問しました。 天気がこんなにイイ日って、最近トント後無沙汰。 でも、部屋に篭って音響装置試聴三昧します。。。 大きいピザを4枚!も用意してくれて、歓待してくださいまし…