2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業時間〜

今年もあと少し、AH ME FURIは、年内30日までやっています! 年明けは4日からです。よろしくお願いします。AH ME FURIをひらいて、多くの良き出会いに恵まれました。 来ていただいた皆さんに感謝です。ありがとうございます! そして チンクでたくさん走り回…

雨ふりのナラ・レオンとメトロゴン

ナラ・レオンの名盤。雨ふりの中レインコートで歩くナラは、どこか 楽しげで、ちょっと憂いも感じさせる、、、 巴里に在住していた`71年録音。久々にボサノバを吹き込んだ 内容のすばらしさはもちろん、私はこのジャケットが大好き。 雨ふりにピッタリ!。 …

クリスマスな雨ふり♪

もうすぐクリスマス。みなさんのご予定は? AH ME FURIもクリスマス仕様にして、お待ちしています。。。ツリーのライトと窓に飾ったビング・クロスビーの クリスマスアルバムのジャケットがお気に入りです。

今季最後のツーリングなど

ブログ更新が滞ってしまいました〜 先月末にチンク、バンプラの今季の走り納めの模様を、ちょこちょこ載せましたので ご覧下さい。 石狩を目指したり、小樽の市場を覘いたり、 余市では、話題のすし屋さんでつまんだり、、、思いつくままに走りました。 今年は…