2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GTAm

ロメオGTAmですが、最近あまり乗ってないなぁ。車検上がって調子も上々なのですが、気分が上がらないからでしょうか 遠乗りをしていません。。 ヨドバシにスピーカーケーブルを求めてGTAmで出掛け、久々にエンジンを 廻してあげましたが楽しさ全開でした。 …

レコスケくん

レコスケくんは、レコード収集に愛情と情熱をたっぷりかけた 男の子?が主人公の漫画です。 中古レコード屋さんに行ったことがある方なら、なるほど! あるある!と手をポンとたたくような隙間ハナシが満載。 私も読むたびに「ヒヒヒ・・」 この本を私に与え…

小屋の力 ハスカップ

小屋の庭先に植えたハスカップが実をつけました。 畑のラディッシュや花々もそうですが、 植えたものが開花したり、実をつけることに 毎年のことながら感動してしまいます。 稚拙な知識で係わっても、ちゃんと育ってくれる。。 自然てヤツはすんごいです。 …

リュートとうたの夕べ

先週水曜日「雨ふり」にて リュートと歌のコンサートをしました。リュート:高本一郎さん うた:小出あつきさん小出さんには旧時代、何度かコンサートを していただいていましたが、「雨ふり」でもまた うたが聴けるとは!うれしいなぁ。 あめふりの初コンサ…