なんてこった!

今週中頃の午前、ディフェンダーで近くのスーパーに買い物に行き

クルマに戻るとなんか違和感が。

フューエルキャップがない!

出発前に雪下ろしをした時には確かに所在を確認していましたので

駐車所に止めていた2,30分の間にどこぞの輩に

盗まれたのでした。。

なんてこった!

そのままにしているわけにもいかず

とりあえず黒い軍手を購入して押し込んでおきました。

自宅に戻り即ディフェンダーのフューエルキャップを検索しますと結構な

数がヒットしました。需要があるということは無くすひとも

多いのかな。値段もずいぶん手ごろでした。緊急部品ですので

ささっと手配しましたら中一日で届き安心しました。

キャップをポケットにねじ込んで駐車場に行き、無事装着となりました。

こんなの盗むやつはいないだろうと、鍵をかけないで10年以上大丈夫でしたが

いろんなのがいるもんで、これからはしっかりと鍵かけ致します。

メルカリ等で売ったとしても千円くらいにしかならないモノなんですが

いやはやなんともとんだ災難でした。