椰子の実

2010_1022knutenki0023.jpg
以前ブログで紹介した富良野にあるカフェ「chupka」さん。
手作り感満載で、ほんわかな空気に、一瞬にして気持ちが取り込まれたカフェなので、
ものおじがちな私ですが、思い切ってショップカードを置いて
頂きましたーと書きましたが、なんとそのあめふりのショップカードを見て
来てくれた方が!
その方は、chupkaさんの店主さんにもすすめられて〜とのことで、
2倍うれしい出来事になりました。
好きなじゃぱにーずすたんだーどそんぐ「椰子の実」を何となく思い浮かべる
すこぶるうれしいエピソード。。。

雪どけ第一弾の慣らし運転?ドライブの目的地は当然「chupka」さんに決定です!