収まった!

2011_0330knutenki0041.jpg
ガスコンロ周辺は、食材などがとっちらかっていて収まりがわるく
いつも気になる箇所でした。
なんだかんだ一年近くも、気に入った収納家具がなく、手付かずにしていました。。。
先日とある店で‘‘これは!’’というものをみつけました。
‘70年代国産の事務用スチールキャビネット
ベージュの外装とフェイクな木目柄の天板が和みますー。
スッキリしたら、調理作業効率もグッと上がりました。おまけにスチール製なので、
油よごれもさっと拭けるんですよ(洗剤のCMみたい。。)
客席からは見えない場所ですが、ひょんなことで見られたらやだな〜と思ってたので、
収まって気持ちもスッキリ!
隠れたお気に入りなのです。