小屋の力 外壁塗装篇

2011_09200001.jpg
自分の力で、一日で二度塗りまでを完了しようと思いましたが・・・
↑の写真の状態が限界でした。大工さんが足場を貸してくれたのですが、
高いところが苦手な私は、「おっかなくて」上のほうが塗れませんでした、、とほほ、、
塗装屋さんの力をお借りして、外壁フィニッシュ。
電気工事も終わり小屋の造作終了。これにて大団円となりました〜
2011_09200031.jpg
ナカツカ塗装店のご主人とは、20年ぶりの再会となりました!
おじさん老けたけど、(勿論私もですが・・)
あの頃と変わらず物腰柔らかな、リベラルな印象の塗装屋さん。
しばし昔話で手を止めさせちゃいました。
2011_09200030.jpg
2011_09200034.jpg
しっかりとキレイな仕事です。時を重ねるごとに、味わい深い
外壁になるね、きっと、うん。
2011_09200036.jpg
外灯には、思い切って‘30年代バウハウスの照明を使いました。
外観はこれで準備OK。