PC復活!


先々週から不調だったPCのハードディスクが吹っ飛びました。。。
ということで、前作でもお世話になった
uneコンピューターさんにPC製作をお願いしました。
今回も前作以上にビデオカードやCPU、ハードディスク2TBなど
思いっきりなのが本日完成。
しかもお値段が、大変お求め安く。。
いつもお世話になりますUneさん。

データは外付けでバックアップしているつもりでしたが、
確定申告のデータを振り分け保存するのをおろそかにしていまして、
これから、またもや四苦八苦な毎日になります。。。
これが一番大事なデータなのになぁ、、
アルファの写真などは残っていました。
樅の木は残った。。。気分です。