GTAmなど始動。


雪が降り続いたり寒い毎日が続いていましたが、
本日ついに春がやってきました!
と実感できる暖かく柔らかい日差しの中、アルファロメオGTAm始動させました。


さすがに冬眠明けでエンジンがかかりづらかったです。
カブってしまい、しばらくは吹け上がり悪し。。
それでも春の日差しを浴びながら走るのは、爽快快感。
うれしくて写真とりまくりです。これからもこんな写真が
たびたび登場するかと思いますが、お付き合いのほどよろしくお願い致します。
それにしても、車庫の前の細い道はまるでスケートリンクのよう。
今年は雪解けが遅いですね。

気分がいいので、更に気持ちを上げてくれるお店に行ってきました。
お気に入りの和食の店に行き、そのあとは美味しいデザートのお店、
私にはめずらしいお昼の梯子をしました。シフォンケーキは見た目以上に美味しい甘さも好みな逸品。

今日から丸石さん!も始動です。
結構アチコチ傷がついたりガタがきています(私が雑に扱っていますので・・)
油さし空気圧調整、各部増し締めして軽メンテナンス。まだまだ活躍してもらうつもり。

店でも新しいシャツを着て、何かと「始動」した一日でした。
明日からしばらくは天気が崩れて寒い日が続きそうという予報。
はしゃぐのは、当分お預け。。。