アートマーケット

札幌芸術の森で催されている
「アートマーケット」に行ってきました。
道内のハンドクラフトの作家さんたちの作品が
緑の芝生のブースにズラリ。
私にしてはゆっくり散歩気分で歩き回り
目的の「OKOYANURAH」さんのブースを目指します。
雨ふりでも作品を展示販売しています
オコヤヌさん。広い会場ではどんな展開をされているのかと
覘きに来ました。

おおーなかなか様子のいい器ではないですか。
落ち着いたものから、POPなものまで
相変わらず多種多様な作風に感心しきりです。
雨ふりで使う器を何点か購入させていただきました。
丸い湯のみはお茶や水を飲む私専用に。
平皿は「山椒」さんのケーキやパンを載せようかなぁ。