今季最後のツーリングなど

2010_1201knutenki0010.jpg
ブログ更新が滞ってしまいました〜
先月末にチンク、バンプラの今季の走り納めの模様を、ちょこちょこ載せましたので
ご覧下さい。
2010_1201knutenki0022.jpg
2010_1201knutenki0006.jpg
石狩を目指したり、小樽の市場を覘いたり、
余市では、話題のすし屋さんでつまんだり、、、思いつくままに走りました。
2010_1201knutenki0027.jpg
2010_1201knutenki0024.jpg
2010_1201knutenki0015.jpg
今年は「AH ME FURI」オープンなど、大変なイベント?があったにもかかわらず、
よく走り回りましたね。
空冷のチッコイエンジンですが、タフで頼りになり運転するのを飽きさせない、、
楽しいクルマになりました、私のチンク。
また来年もいろんなところに連れてって〜

AH ME FURIのステッカーを作ったので、チンクのリアウィンドウに貼ってみました。
ステッカーはまだありますので、ご希望の方がいましたら(いります〜?)
差し上げます。

それと、今年、一緒に走りに行きたい〜と言いながら実現できなかった
皆さん、すみません!どうしても、きままなスケジュールで
突然前日の夜中にツーリング決定!なんてことも。
来期こそは、しっかり計画してみます!

2010_1201knutenki0004.jpg
チンク猛者がにこやかに、そしてちょっぴり寂しげに私のチンクを
眺めている写真で〆。
来年、チンク猛者号、復活なるか!こちらの行方も乞うご期待。