先週と今週のアッチコッチ

アップしようと思っていた、写真がたまってしまいましたので、
まとめて、ドン!
2011_0519knutenki0007.jpg
2011_0519knutenki0001.jpg
先週の天気の良い日に訪れた支笏湖〜ポロピナイはすっかり
春〜そよ風が心地よかった。チンクをとめて、パチパチ写真を撮っていたら
外人さん(かなり大きい欧米の方)が寄って来て「カワイイクルマデスネ」
と話しかけられました。はい!としか言えなかったけど、、、
2011_0519knutenki0014.jpg
2011_0519knutenki0016.jpg
今はもう桜吹雪となり、去っていった中島公園の桜。
先々週の天気のいい時にパチリ。
2011_0526knutenki0003.jpg
2011_0526knutenki0008.jpg
2011_0526knutenki0012.jpg
今週の木曜日はかなり気温も上がり、ようやく春がきた!初夏の入り口だー
と実感できる一日。中山峠を越えました。
羊蹄山がクッキリと空に映え、壮観!クルマをとめて撮影している方も。。。

それにしても、ニセコ方面の蕎麦やさんなど、木曜日がお休みという
ところ多いです、、、、。
ミスターよねに教えてもらった蕎麦屋さんも然り、、、
なので、もう一つ教えてもらった、木でできたソフトクリームが目印の
ジェラート屋さんに行って来ましたー。
暑いくらいの陽気で、運転も熱く?つめたいジェラート
美味しくクールダウン。
よねさーん、ひとつクリアーしたから。
元気だしてね!