あめふり劇場

2011_0524knutenki0036.jpg
昨日は「お酒を飲まずに、酔っ払い以上のテンション全開のおとこ」こと
レコパルI 田さんの誕生日・・・の前夜祭。

23時過ぎくらいまで、I 田さん、しゅわしゅわk山さんをはじめ、ふつーに飲んで
いましたが、明日がI 田さんの誕生日と聞いたk山さんの
遊びココロに火がついてしまい、ドンキで着ぐるみやら
バズーカクラッカーなんかを仕入れてきて、
大騒ぎな盛り上がりとなりましたー。
来ていた他のお客さんからは、「クリスマスみたいだー」と
なるほど〜な感想もいただき、3時くらいまで、さわぎは続いたのでした。
ちょっとクールな印象のAH ME FURIですが、「楽しむ時はとことん」な方々の
おかげで、愉快でこころあったかい夜になりました。

I 田さんもかなーり喜んでハシャイでいまして、帰りはなんと
k山さんたちが着ていた着ぐるみを着て!帰って行きました〜。
そして今日、I 田さん誕生日会なのですが。はてさて。

PS:誕生日会は昨夜と打って変わって、しっとり静かな
落ち着いた雰囲気の中で。
2011_0524knutenki0041.jpg