土曜日の

しいたけに続き、そして土曜日には
ピザがおいしいという、石狩のお店に行って来ました。
曇天で今にも雨がふりそうな、そんな天気模様でしたが、
道中、今までハンドルを握ってきましたが、こんなドライブは
なかったなぁーというくらいの快調、破顔一笑
2010_1009knutenki0001.jpg
ピザを食べてお店の外にでると、店に入るときに気がつかなかった、
無味乾燥な、時間が止まったような風景が広がっていました。
映画「砂の女」を思い出しながら、シャッターボタンを押しました。
クールな佇まいの店と繋がっているかのような、、。
青い空があると、違った印象なのでしょうか。
冬までまだ少し時間があるので、晴天時にもう一度訪れてみたいです。
2010_1009knutenki0003.jpg
2010_1009knutenki0004.jpg