シティジャズ 小林香織 渡辺貞夫

すこぶる夏らしい日曜日の芸術の森で、小林香織渡辺貞夫聴いてきました。
AH ME FURIのお客さんたちを連れ立って、ビールをグイグイ飲みながらの
夏の一日は、スカッと気持ちいい〜。

私にとって、念願だった二人のLIVE。
やっぱりレコードやCDで聴くのとは、一味も二味も違う、
魅せますねぇ、聴き応え充分。
好きな曲をちらっと演奏してくれましたが、時間が短くて
おかわり!という気持ちになりました。
そんな時、なんと小林香織グループは、今日8日、札幌にてLIVEがあるという
嬉しい告知!
ビールを飲んで少々尾だった私は、「明日のLIVE行きませんか!」と
宣言しちゃいました。。

すみません、と言うワケで、小林香織グループのLIVEに行って来ます
ので、8月8日(月)AH ME FURI休みます!そして、行ってきました!
追記にて
2011_08070003.jpg
背中暑い〜ビール旨い〜
2011_08070004.jpg
陽が落ちて、しっとりした雰囲気の中で渡辺貞夫グループの演奏がはじまりました。
K山さんが真っ先に、夜空に一番星をみつけました。
2011_08070007.jpg
帰り道は幻想的な雰囲気。

RIMG0143.jpg
行ってきました!
キューブガーデンというコンパクトな会場でしたが、
パワー全開な音で埋め尽くしてくれました。