浜益〜余市など。


天気がいい日が続いています。
しかも暑い!
ココ最近のあちこち行った模様を、ご報告いたします。

30日の休日は、石狩辺りまでロメオを走らせて
テキトーなところで帰ってこよう。。と思っていましたが、
走るのが気持ちよくって結局、浜益!まで来てしまいました。
ここに来ると、ついついキャンプをしたくなります。
20代のころ、料理人の友人主催のキャンプに呼ばれて
よく来てましたっけ。しかも夜中に。夜の波を聞きながら
友人の作った料理をいただきましたもの。美味しい思い出。

本日2日は余市まで。
今日も暑い〜。
Tシャツで乗り込んだのは正解。夏みたいな陽気です。
おまけに、さすがに道路が込んでいます。
途中で引き返そうかと思いましたが、どーしても
余市で「ホタテ丼」が食べたくて、クルマを走らせました。
並びがでていますが、すぐに「ありつける」店なので、
全然へーき。待ち時間はipadで遊んでました。。。

中島公園の桜も咲き始めました。


明日からのゴールデンウィーク後半は、
天気が崩れそうとの予報。GTAmよ、しばしガレージにて休憩してください。

本日2日、AH ME FURI開けてます!
どうぞ、お待ちしています、、。