Cioccolata


私にとっては凄すぎる!
クリスマスカードをいただきました。
1984年12月25日にパルコスペース3での
ショコラータクリスマスコンサートの告知カード。
(デザインはミック板谷!写真は伊島薫!)
1984年、私は高校生でまだショコラータの存在を
知りませんでした。。。
後に鑑賞するガラクタオペラのこけら落としだったんですね。
(ショコラータとは何ぞや?という方、よければyou tube
覘いてください。私がどれだけこのグループが好きだったかという
のは、長くなりますのでまたの機会に。)
このカードをじっくり見入りながら
ショコラータに魅入られた日々を想いだしています。
貴重なカードをプレゼントしてくださいました、弟子屈「山椒」さんは
このコンサートに行かれたとか。
いいなぁいいなぁ