パパは何でも知っている。

小屋の敷地内に見知らぬ輪達やシカ!の足跡が散見されたので、

父親に車止めのロープを張った方がいいねと

相談しました。

後日小屋を訪れると早速ロープが張られて車止めが完成していました。

「さすが手際いい」と感心しながら車止めのロープに近づきますと!

f:id:ahmefuri:20211216143337j:plain

ロープを引っかけるところに使っていたのは、なんとワイヤーハンガー。

これには唸りました。廃品活用で着脱も簡単にできる優れものに

思わず脱帽です。齢80まだまだアイデアマンだなぁ。

思えば昔から作業を伴う困りごとなど「どら」と言って

ちゃちゃっとやりこなしていた父でした。なのでうちでは何かあると

「パパー」これですべて解決。おんぶにだっこはまだまだ続きますから

これからもどうかひとつお願いします。

f:id:ahmefuri:20211216145009j:plain