ハロウィンパーティ

2010_1031knutenki0028.jpg
31日日曜日、雨ふりのお客さん主催のハロウィンパーティに参加してきました!

仮装が前提のパーティなので、私はお客さんのリクエストでもありました
梅図かずお先生に扮しましたー。といっても赤いボーダーシャツに、
アフロのかつらをかぶるといったものでしたが。
お昼にはじまったパーティでしたが、皆さんもう出来上がっちゃってまして、
素面で参加した私は、追いつけずに結構おとなしくしていました。。。
2010_1031knutenki0032.jpg
2010_1031knutenki0030.jpg
お客様Yさんはアンガス・ヤングに扮して〜。ノリノリのダックウォークを披露。
チャック・ベリーか?
帽子の角がかわいいですね。
ミニチュアギター SGモデル 精巧なつくりです。
2010_1031knutenki0018.jpg
2010_1031knutenki0023.jpg
謎のドクターWさん。10キロ!近くある、ここの猫と戯れるの巻。
2010_1031knutenki0039.jpg
近くのバーに移動したりと、宴はエンドレス。
帰り道に見つけた、ポツーンと佇む古いアパート。なんかハロウィン的だーとパシャっ。