5月12日から5月31日まで休業します。

午後8時までの営業時短要請のあとに酒類提供を禁止する追加措置がされました。

BARを名乗る雨ふりにとって、これは休めと言われているようなもの。。

従って5月12日から31日まで休業します。

ただしお酒を提供しない営業は可能ですので、

午後5時から午後7時ラストオーダーにて喫茶営業しようかと

思いますがどうでしょう。

不要不急の外出自粛も全道に出されましたので

来てくださーいと声高に言うこともできないので予約営業というカタチが

いいのかな。

真空管アンプはメンテナンスで不在なので、

音楽的にあまり楽しくないかもしれませんが、よろしかったらよろしくお願いします。

気持ちは6月。店内整理整頓と大掃除して通常営業が可能になる日に備えます。

昨日から業務用掃除機を持ち込んで、ガーガー引き回して掃除していますと

整理整頓アイデアもたくさん出たりして、DIYに意欲満々になりました。

メジャー片手に寸法測って、ホームセンターにレッツラゴー。

f:id:ahmefuri:20210513100456j:plain