天気がいいと、出掛けたくって

2010_0617knutenki0003.jpg
ここ数日ピーカン続きの札幌デス。
夜のお店(淫靡なカンジ。。)をはじめてから、
後片付けをして、帰宅するのは大体AM2時近くになります。
そうすると、朝起きるのが遅くなるのが必然かとお思いでしょ?
ところがギッチョン、ココ最近、天気がとても良いので
「何処かに出掛けたい!」という気持ちがそうさせるのか、
はたまた歳のせいか??少し早起きな朝が続いています。
カーテンを開けてから、出掛ける行動に移るのが早い、私。
チンクを少し暖気してから、GO!です。

せせらぎ♪のブログの文中で、私は「さざなみ」を連呼してしましました、、ハズカシ。
正しくはタイトル通り「せせらぎ」ですー。
HTBの漣彰人さんは今何処に?さざなみで思い出しましたもので。。。
「それじゃ、また」の番組のしめの言葉と、敬礼のようなポーズが印象的だった〜