札幌まつり

RIMG2582.jpg
RIMG2583.jpg
生憎の雨の中
北海道神宮例祭 さっぽろ祭りがはじまりました。
お昼ころに中島公園の出店を見ながら通り抜けましたが、
傘を差しながらも、結構な人出。
夜はにぎやかになるんだろうなぁ。焼きそば食べたい。

モバイルPCから、高スペックなノートPCに変えましたので、
AH ME FURIからもブログ更新ができるようになりましたー。
お祭り話題が、記念すべき「その1」です。

RIMG2620_5b1_5d.jpg
そして、本日16日祭りの最終日には、抜けるような青空が広がり、
賑やかな祭りらしい日和になりました。ビールも美味しそう。。