小屋の力  内装塗装篇

2011_08300001.jpg
早起きして、小屋の内装壁面を塗装してきました。
床面や天井梁の部分などをテープで囲って、黙々とローラーを動かしたら、
2日がかりか〜と思われていた広い壁面でしたが、なんと!完了することが
できました。2度塗り3度塗りまで出来た充実感と達成感で、
帰りの車中は鼻息荒く、ちと興奮しましたねー。
理想的な壁面に仕上がったので、倉庫に眠っている家具類の配置を
考えるのが更に楽しみになってきました。
2011_08300003.jpg
雑木林の中にパッと現れる小屋。これからの作業の大変さも忘れさせてくれる。。。
2011_08300005.jpg
2011_08300004.jpg
がんばりましたよ〜手にサポーターを巻いているのではないのです、この白いのは
ペンキ。軍手をはめていたのでこんな模様に。
2011_08300006.jpg
塗り終わった内装壁面をチラリ。
2011_08300008.jpg
父が見つけてきてくれた井戸用ポンプ。
なぜか近所の電気屋さんと一緒に井戸づくりします。沸かした水で珈琲を飲んでみたい。