オイル交換

f:id:ahmefuri:20211019141327j:plain

半年ぶりのオイル交換を済ませました。

クルマはただでは動かない

ガソリンや日々のメンテナンスがかかせないことを

思い出させてくれるのが、オイル交換とタイヤ交換。

秋が深まり、道内では初雪が観測されしばれるように

なってきたので、そろそろタイヤ交換の準備をしないとなぁ。

コロナで閉塞感ばかり感じていたので、雪が降ろうが天気が

悪かろうがどうでもいいんじゃないと

なげやり気分でしたが、だいぶ落ち着きを取り戻してきた世の中を

見るにつけ、来年はパァーっと明るくなるような気がして

気持ち盛り上がりつつあります。

この冬が過ぎたら久々の春がやってくる。

珍しく冬が待ち遠しいんです。