久々の小屋の力


冬がまだまだ続きそうな、寒い毎日。
春はまだかーと、叫びたくなります。
小屋のあたりは札幌よりも春らしくなっているのではーと、
淡い期待を胸に、久々に行ってきました。
除雪の入らない場所なので、雪深くなった1月下旬あたりからは
さすがの「ランクル70」とて埋まってしまう恐れがありました。
小屋に通じる道の入り口に車を止めて、ラッセラッセル雪を漕いで
行っていました。その模様はブログ移行期でしたので、載せる機会を逃して
しまいましたー。夏に季節はずれな写真をアップする・・かもです。

3月半ばを過ぎ、雪も溶けていたので(といっても若干)今回は思い切って
ランクル70で強引に?チャレンジしてみました。
なんとかたどり着いた小屋周辺は、雪深いですが
力を増した日差しがやはり先月とは違うなぁ

まるでロデオのような挙動。ハンドルとられまくりでしたが、
我がランクル70は、道なき道を分け入って小屋まで運んでくれました。
すごいぞ!陸の王者の看板は伊達じゃないです。

雪はまだ深いけど、玄関近くに敷いている枕木が顔を出していました。
先月にはひざ上以上雪があったのに。

完全に埋もれていた井戸のポンプも現れて、
春らしい日差しを受けています。