GWの雨ふりは

世間では早くもお休みな方々がいらっしゃるようで
お昼によく行くお店では、お休みモードな井出たちの
方々がズラリ行列していました。ならば
他のお店でとクルマを走らせますと、こちらは
駐車場待ちの列、、、というわけで
本日のお昼はカレー曜日をあたためて
パックごはんでいただきました。
チン!


GWの雨ふりですが★
明日2日土曜日までふつー通り
18時〜1時くらいまでです。

3日、4日、5日、6日
日曜日から水曜日までお休みさせていただきます。

久々の長いお休みは
何をしようか思案しています。
ロメオさんにも乗らなくちゃならないし、
小屋に行って畑の下ごしらえしもしなきゃ。
あと気になっていた不要な土などはユンボでおっつけなくては。。
久しぶりに操縦するユンボは果たして上手く動いてくれるかな。。
などなど、やることは次々出てきそうです。