GTAm


天気がいい日が続き
AH ME FURI開店前のあちらこちらの
お出掛けも、天気に比例して増えています。
ということで
GTAmも始動です。
まずはオイル交換を済ませてから。
不器用な私ですが、ものの2、30分で交換完了。
チンクからの経験は、意外と染み付いているものですね。



手際よく作業ができたので、
気分も上々。
向かった先は支笏湖由仁町〜長沼〜札幌
札幌から飛び出して
大きく円を描くように戻って来ました。
まるでブーメラン。
相変わらず快調ですが、
気になるところも少し出てきました。
6月の車検時に解決してもらいます。
思えば2年間、まったく不安なく
楽しく走ることができるなんて、
40ウン年前のクルマにしてはちょっと凄い事。
仕上げてくれた方にも感謝です。
それと同時に同い年のGTAmに負けてられないなぁとも。
見習って勢い良くスバシッコク?