天気のいい或る一日。

2011_07130003.jpg
雨ばかりの日が続きます、札幌です。先々週のピーカンな或る一日、
銭函の海を見に行ってきました。海開きはまだなハズ・・でしたが、
海水浴をしに来ていた人たちや、バーベQを楽しむグループも、、
おまけに海の家も営業していて、
海に来たー気分が、いっきに盛り上がりました。
昔はよくきたもなー海。砂浜を散歩し、スニーカーの中に砂が入っても
嬉しくなってしまう、、海に来たんだー。高中聴きたい、ビール飲みたい、、
2011_07130005.jpg
2011_07130008.jpg
2011_07130010.jpg
浜辺近くの作業所で面白看板発見!「禁止」の文字が退色しやすい
赤で書かれていたのでこの有様。
2011_07130029.jpg
2011_06210048.jpg
暑い日は、冷たい蕎麦とソフトクリーム。どちらも言わずもがな、有名店にて。
2011_07130025.jpg
2011_07130026.jpg
AM3時くらいのこれから朝を迎えようとする街中は、かつての特撮技術
アメリカの夜」〜昼間に撮影して夜にみせる技「擬似夜景」みたい。
だから懐かしい感覚を覚えるのかもしれない、、