初夢

あけましておめでとうございます
今年6年目の雨ふりを、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
本日4日、いつもの時間からはじまります。。。


みなみなさま、初夢はごらんになりましたか?
今年見た初夢はとんでもない空想と希望の入り混じったものでした。
昨年ランクアップフルチューンエンジンに載せ変え計画を
大々的に公表しましたアルファロメオGTAmでしたが、
お忙しい人気メカニックさんなのでして、当然遅々として進んで
いなく、暮れに入庫したままの状態です。。。
さて、ここからが空想希望?初夢のはじまり。
なぜか大きい何人も営業がいるような工場にいる私。
人気あるあのメカさんが私に走りより「この営業が間違ってアルファを
売ってしまった!」なんと!「どーしてくれます〜」と詰め寄る私に平謝りな
営業さん。
そこでメカさんが「取り返して残りの代金を持ってもらいましょう」と勝手ともいえる
提案に大きくうなずき喜んで同意するというものでした。。。

思えばエンジンも未完成な作業中のアルファをうっぱらうわけもなく
なんて都合のいい変な夢を見てしまったもんだなぁと思いましたが
知らない潜在意識の中で、アルファの完成を楽しみにしている自分が
いるんだーと気づかされたのでした。。
最近、ぜーんぜんアルファのことを考えたことがなかったので、
なんでコレが初夢なのか不思議です。
正夢になることを。。。ってこれはこれは。
ただ、4月1日には完成を切に希望致します。