ロメオ完成まぢか真面か


アスファルトがすっかり出て春の勢いを感じる今日この頃です。
そーなるとよく「アルファどうなりましたか?」と聞かれることも
多くなり、作業のじゃまにならないようにと連絡や工場訪問を避けてた
(がまんした)私もココロ動きました。

工場の奥にこちらを向いて鎮座ましますロメオ!久々の再会に心躍る「踊る悪魔」。
「エンジン完成して載せるだけだよ」とのお言葉をいただき
おおーーついに。と西風漫画のおじさんたちが涙を流し喜ぶシーンが
浮かびます、ついについに。

マフラーは英国チューニングメーカー製。素直にカッコイイ
メカさんも初めて組み込むマフラーで、姿に感嘆していました。

ドンガラのエンジンルームはきれいに清掃してくれました。こういう
気遣いとセンスに私はほれ込んでいます。


近々に納車かーと思われるところがギッチョン。
新品のクラッチとカバーを取り付けようとしましたら、
形状が合わない。。。型番もしっかり送っているのにこんなこと
あるんだ、、とメカさんもなんともいやはや。
発車オーライはしばししばし。です。