6周年


4月26日 雨ふり6周年を迎えました。早いものですね。
「6」は私のラッキーナンバー。大切にしている数字です。
ここまで来れたことに感慨深く、素直に喜んでいます。
雨ふりのドアを開けてくれたみなさんに心より感謝しています。
ありがとうございます。

雨ふりに集いし方々が大いに盛り上げてくれました。
赤いピラミッドみたなのは80年代のカルトニューウェーブグループ
DEVOが頭に被っていたへんてこ帽子「エナジードーム」なるものです。
YMO世代の私にとって、ファーストアルバム帯に書かれていたコピー〜
[クラフトワークが脱帽し、ディーボが絶賛したイエロー・マジック・オーケストラ」〜
この言葉を確認して以来、私の音楽史(大げさな!)に
欠かせないアーティストとなったDEVO。
そのDEVOの「エナジードーム」が手に入るんだったら欲しいものです。。。と
いう他愛無いハナシから出たまさかのビックリ演出で6周年を祝ってくれました。
きっとマスターの欲しいものは何だろ〜とか話してくれて
「そーいえば、、」となったんでしょうーすごいなぁみなさん。


上がなんとオフィシャルサイトから購入してくれた本物のエナジードーム!
下がそのDEVOが被ったところ(これは合成ですがこんなカンジです)


みなさんが思い思いに作ってきた様々なカタチのエナジードーム。
それを被ってのDEVO大会になりました。面白すぎます!

雨ふりに集いし方々は「雨ふり学園の生徒」
うれしい言葉がたくさんつらつら入った目録までいただきました。
ありがたいなぁ。。
なんともいやはや、6年間のいろんなあれやこれやが頭に浮かびました。

特製くす玉をひきますと。。。。
こちらこそこれからも雨ふりを面白がってくださいね。
それにしても雨ふりに集いし方々のセンスの良さに
すっかり脱帽いたしました。
ありがとうございました。