滋養


「季節の変わり目に風邪をひきました
みなさん、風邪には注意してください」
かつて会社勤めしていた頃、朝礼でこうあいさつしたら
支社長に「自分の体調も管理ができないのは仕事もできん」と
一喝されました・・キックボクシングにランニングとかなり
体格は良くなっているにもかかわらず、季節の変わり目など
ちょっと油断すると風邪をひいてしまう。。免疫力弱ってるのかなぁ
アメフリでも風邪薬をのみながらたっていますが、
「アルコール消毒」と調子にのって、眠たくなりバタンキュー、
これじゃからだにいいわけないね、わかっちゃいるけど
スーダラは歌の世界に押しとどめます。
滋養の意味でお昼はかしわせいろ。