軽くて便利

f:id:ahmefuri:20200109143847j:plain

レコードを持ち運ぶとき

厚手のいわゆるDJバッグなるものを使っていましたが

これが重い。

頑丈な分が余計な重さに加わって

レコードを入れて肩に掛けると食い込んで

痛たたた。

そんな時に出会ったのが写真のこのバッグ。

復活の兆しのあるカセットプリントというのダサかっこいい。

ブルーシートのような安っぽい素材なんですが、

これが耐久性もあり、何より軽い。

これこれこれです、私が求めるレコードバッグの理想形は。

気軽にバサバサと入れて思いついた時に気持ちの負担なく運べるので

レコード移動がイベントではなくなりました。

雨風からも保護してくれるこのお気に入りのバッグで

今日もお気に入りのレコードを持ち運んでいます。