パンダ

f:id:ahmefuri:20200122102548j:plain

降った降った雪がモサモサ降りましたよ。

一昨日まで積雪一桁台だった札幌でしたが

昨日で別世界になりました。

それでも平年の6割程度の積雪量とのことですが、

久々のモッサリ雪には驚いて、ついにきたか!と

あきらめムード。

ディフェンダーの屋根やボンネットに積もった雪で

如何に降ったかおわかりいただけると思います。

雪下ろししたいのですが、ドアが凍って開かない。。

明日は+5度前後!に気温が上昇するみたいですので

そのタイミングでドアを開けて雪下ろしします。

それにしても、ブラックボデーのまんまるライトの周りに白い雪の

このカンジはどこかユーモラスで、なんかパンダみたいだなと

連想すると、ちょっと可笑しい。