レコードピックアップ

f:id:ahmefuri:20200204145403j:plain

小屋は店に収納しきれないレコードの

保管場所でもあります。

お客さんのアレ聞きたいなぁというリクエストに応えるべく

小屋にあるさほど多くはありませんが

ストックされているレコードの中から

ガサゴソと目的のレコードを探してきました。

冬の小屋は言うまでもなく寒い。。

ビニール手袋を嵌めて探しましたが

目的のレコードがなかなかみつかりません。

アレレココジャナカッタカナ、、と

思い始めて最後のレコードラックにてをかけましたら

デテキタデテキタ。

何度やっても、うれしすぎる瞬間です。

あきらめなくてよかったなぁと何度も心の中でつぶやきながら

小屋を後に。

f:id:ahmefuri:20200204144846j:plain

目的のレコードにたどり着くまでに

気になるレコードも何枚かみつけましたので

ついでにピックアップ。

今日の札幌はとても寒いので

熱源利用も兼ねて、真空管で聞いてみようかな。