まんぼうのなかはじめます

f:id:ahmefuri:20210621141713j:plain

本日21日から来月11日まで

まん延防止重点措置下の再開は、道に上記の酒提供を行うという申請を

してからとなりました。

今までとは違い店側により強く意識させ、そのうえで徹底させるという

なかなか油断ならない20日間ですが、しっかりとして

この期間をやり過ごしたいと思います。

時短営業要請により20時までの営業となり

お酒の提供は19時までと、18時オープンの雨ふりでは

たった1時間の実質営業となってしまいます。

そこでまんぼう期間は、開店時間を17時にして少しでもくつろいでいただければと

思っています。

いろいろ制約はありますが、久しぶりの再開そして再会

張り切ってお待ちしています。